So-net無料ブログ作成
検索選択

梅崎悟容疑者の顔画像や整骨院の場所や名前は? [ニュース]

福岡県福岡市早良区の整体院経営の梅崎悟容疑者が治療の名目で女性患者の体をみだりに障ったとして逮捕。顔画像や整体院の名前や場所は判明したのでしょうか?


体の不調を改善したくて来た患者さんに対してこれではあまりに・・・

スポンサーリンク




梅崎悟の顔画像は?


梅崎悟容疑者の顔画像は報道されていなく、いろいろ探してみましたが見つかりませんでした。


ただ梅崎悟容疑者の整体院は特定できましたのでお伝えします。

梅崎悟容疑者の整体院の場所と名前



まずは、梅崎悟容疑者の整体院のサイトをご覧ください!

http://isigamakenkoumura.com/

ご覧いただけましたでしょうか?梅崎悟容疑者の名前がありますね!?


(有)石釜健康村ですね!


ただ顔画像や写真はありませんでした。また場所は丁寧に地図が添付されていますね?


住所は〒811-1132 福岡県福岡市早良区石釜870−1ですね!

スポンサーリンク





まとめ



梅崎悟容疑者ん顔画像は現時点では判明していない。


梅崎悟容疑者の整体院は(有)石釜健康村。


梅崎悟容疑者は今回ガンがあるので機構を使うといって触ったといいます。とんでもないことです。


これでは整体院はこの様なところだと思われてしまい真面目にやっている整体師さんにとってはいい迷惑です。


余談ですが、梅崎悟容疑者の施術料って高すぎだと思いませんか?詳しくないので間違っていたら申し訳ないのですが、だいたい1時間で3000円から4000円位だと思っていました。


高いお金を払ってまで治療しようと来院した患者さんがかわいそうです・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。