So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕也容疑者のFacebook・Twitter・顔写真は!? [ニュース]

山本裕也容疑者(23)が逮捕されたニュースは衝撃的なものでした。山本裕也容疑者の顔写真はツイッターからのものがニュースで公開されています。


山本裕也容疑者の顔写真


スポンサーリンク





山本裕也顔写真-300x267.png

こちらがニュースで報道された山本裕也容疑者の顔写真です。2万3千円を奪うために今回の事件を起こしてしまいました。


これまでも祖父の山本一夫さんからから何回も現金を借りていたといいます。山本裕也容疑者のTwitterやFacebookを掲載しようとしましたが、ありませんでした。


もしかしたら事件後削除されてしまったのかもしれません。


山本容疑者は今回の事件に関して「知らない。別にどうでもいい」と容疑を否認しているという・・・

スポンサーリンク






山本容疑者の職業は会社員となっています。この様な事件は無職が金に困っての犯行というケースが多いように思いますが、今回はちょっとちがったようです。


働きながらも祖父から何度もお金wp借りなければならないほど浪費していたという事になります。


山本容疑者はいったい何にお金を使っていたのでしょうか?



何ともやりきれないニュースでした・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: