So-net無料ブログ作成
検索選択

白川雄貴の顔画像は?めがねお〜犯人はディズニーランドで働いていた! [ニュース]

めがねお〜で万引き犯を公開し話題になっていましたが、犯人の白川雄貴が逮捕!顔画像を公開!

また無職となっていますが白川雄貴容疑者がディズニーランドで働いていたという気になる情報もありましたのでそちらの方もお伝えします

白川雄貴の顔画像


スポンサーリンク





k03-min (1).jpg

メガネのフレームを盗んだということで白川容疑者は眼鏡をかけておりました。


逮捕時は無職ということで報道された白川祐樹容疑者ですが、ネット上では ディズニーランドで働いて言ったという情報があります。


しかしキムしていたらディズニーランドの提携会社が倒産しマッスルミュージカルという会社やフォトワークスという会社で働いたと無職になったようです。


犯行に及んで実話ネットカフェで暮らしていたことなどからやはりお金に困ってる犯行と思われます。


白川祐樹容疑者の犯行許されることではありませんか 23歳の若者が仕事がなくて困ってるという社会もどうかと思います。

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: