So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラきりたんぽ新タイトル名や あらすじは?キャストも気になる! [ニュース]

人気アイドルグループのAKB48の渡辺麻友さんが主演を務める「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトルが秋田県の抗議で変更されることが分かった。


なぜきりたんぽの秋田県が抗議したかというと、阿部さだ事件を彷彿させるからだそうです。わからない人は検索すればすぐにわかります。


では新タイトルとあらすじはこちらです!
スポンサーリンク




新タイトルは?


「サヨナラきりたんぽ」変更後のタイトルはズバリ・・・


未定


です。期待させてすみません。わかり次第追記します。

あらすじ


こちらは情報があります。安心してください!


渡辺麻友さん演じるOL桐山さおりが理想の結婚相手を探すというストーリー。


しかし、出会う男性は妻帯者や酒癖の悪い男、更には暴力をふるうDV男といった問題のある男ばかり。


純愛を求める桐山さおりはそんな男たちの本性がわかると安倍定次県のように男たちを成敗してしまうというもの。


ちょっとショッキングな内容ですが、「ショッキングな愛の物語でありながら痛快なラブコメディー」と異色の作品だといいます。


放送開始は4月から毎週日曜の0時40分からです。


キャストが気になるところですがこちらも情報が入り次第追記します。


それにしても放送開始前にタイトルが話題を集めてしまったという珍しいケースでした。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。